ウイスキー日和

ウイスキーの楽しさを発信しています!

合格証書が届きました!

みなさんこんばんわ。

今日も楽しいリカーライフをお過ごしでしょうか?

 

今日は待ちに待ったウイスキーコニサーの合格証書とピンバッチが届きました。

試験が終わってから比較的試験結果が早く出たので安心はしてましたが、認定証発送まで時間があったので少しだけふわふわした気持ちになっていました。。笑

 

次は今年の10月に控えたウイスキープロフェッショナル試験に向けてさらに勉強を重ね

て頑張りたいです!

今夜の乾杯ドリンクはエドラダワーのピーテッドタイプ、バレッヒェンで乾杯!

 

みなさんに素敵な夜を、スランジバー!ゴーブラ!